結婚相談所 明ブライダルカンパニー | 日記 | 駅前婚活:3月


2014/03/23
駅前婚活:3月


今年2回目の駅前婚活は、40代・50代の方がご参加下さいました。
前回1月は30代・40代。開催時によって年齢が様々です。

会場で作成する「プロフィール」に苦戦する方もいらっしゃいます。
任意ですので空欄でも構いませんが、「お見合い」なので白紙のプロフィールでは、
お話しするキッカケが見つかりません。
前回に比べ、今回は話が進まず沈黙の席もありました。
残念・・・

=心掛け=
気に入ったお相手だけの気を惹くのではなく、参加された全員の気を惹くよう心掛けましょう!
自分を印象付けるには、明るい笑顔。そして声の強弱。


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
有限会社 井川吹付塗装工業
おしゃれなパソコンを作る会社ゆたぷろ
風見カイロプラクティック ~KAZAMI CHIROPRACTIC~
トリニティー社会保険労務士事務所
Piano cantabile (ピアノ カンタービレ)